人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理&子育てにっき

mariyumiyu.exblog.jp


毎日作るお料理と、毎日の子供たち、そんな事を書きとめて見ます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★小さい画像は携帯からなので写りがちょっぴり悪いです・・・汗
by mariaarata

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

免許の切り替え&お買い物三昧

今日は免許の切り替えに行ってきます!

いつも、「ゴールド免許目指しとる!!」って冗談でいってたのが
今日、実現します!!ェィッ( ´∀`)σ)∀`*)キャ♡

お昼から行く予定なので片づけして行って来ます!!



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゚♥。゚♡゚・。♥


行ってきましたよ~!!
ついにゴールドが、ゴールドが・・・・・♡〜(〰ε 〰✽)
なんと言っても講習が30分、もうサイコーですね!!

その日、息子は幼稚園5時過ぎまで預かってもらう事にしてたから
パパと娘と3人で行ったんだけど
30分暇だから!と、パパと娘はゲームセンターに行ったみたい!!

講習を終え迎えに来てもらって車に乗ると
プリキュアのぬいぐるみの山・・・・

聞いたところ、ユーフォーキャッチャーで取ったらしい!
5色の色があるらしく5色ともGETしてた♡→ܫ←♡
娘は2才ながらプリキュアの超ファンなんです。
毎日、毎日、飽きもせず、DVDを見てますヾ(;→㉨←)ノ

もちろん、息子にも、ゲキレンジャーのおしぼりとおしぼり入れをGETしていました!!

やっぱりパパはキャッチャーの天才だなェィッ( ´∀`)σ)∀`*)キャ♡


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゚♥。゚♡゚・。♥


その後、プラプラお買い物に出かけたんですが
私がズット欲しがっていた、カバンを買ってくれて
超感激♡→ܫ←♡超ハッピー♡→ܫ←♡

お誕生日プレゼントでした( ♡∀♡) ~♥♥♥

その後もプラプラしてて、
普段は洋服のお買い物なんかは全然付き合ってくれないパパだけど
(いつもは食料品の買い物が主・・)
今日は違ってて、こんな服合うんやない??とかいいながら買ってくれました。
コート、スカート、ズボン、ワンピ、カラータイツ、ブーツ・・・・。。。

全身コーディネートしてもらいました!!
今日1日でパパはお金なくなっちゃったんじゃないかな??
心配だけど・・・ありがとっ♡→ܫ←♡

<< 12/13・朝食    6週目・お弁当作り1日目 >>