人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理&子育てにっき

mariyumiyu.exblog.jp


毎日作るお料理と、毎日の子供たち、そんな事を書きとめて見ます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★小さい画像は携帯からなので写りがちょっぴり悪いです・・・汗
by mariaarata

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

ホットサンド

↓パパの朝食

ホットサンド_f0157160_9443060.jpg


↓娘の朝食
ホットサンド_f0157160_9445623.jpg



●ホットサンド(サニーレタス・チーズ・ロースハム)
(実家から頂いたパンです)
●野菜スープ(大根・にんじん・じゃがいも・茄子・ピーマン・キャベツ・大豆・玉ねぎ・ベーコン)

昨日の夜にコトコトスープを煮込みました!
本当はいつも子供たちが、生で食べたがらない、セロリやトマトを入れたかったんだけど
なかったから、色はトマトケチャップで・・・・(・ิ-・ิა)・・・)


今日朝からパパが息子を病院へ連れていってくれました。
どうやらお腹を壊してるみたいです・・・。。。ガーーーーーン
お薬をもらってきました。。
何も食べたくないらしく、スープも、大好きなパンも食べませんでしたが
ゼリーは喜んでたべました(。→∀←。)
早く元気になってね!!!

<< また植えました!!    10月28日・冷蔵庫整理メニュー >>